不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.671
にーあさん
普通ってなに?
どうすればいいのかわからないので相談させて頂きます。 最近、家も学校も嫌になってきて、居場所を失いました。 家出したい。と思ったのですが頼れる友達がいませんし。友達なんてどうせ裏切ってバイバイだけなので無意味なのと同じなのです。。 家に居たら本当に親がムカつきます。特に父親が。 私は疲れて眠っているのに父親が母親と喧嘩していて、物を投げるわ、怒鳴るわ、で眠れないし、ちゃんと子供の事を考えてなかったりして、嘘をついたり、人の金を奪って返さなかったり、所々で罪を犯してきたり、人を殴ったり。さらには私まで殴る。 自分はなにもしてないくせに人の事ばっか言って。 母親は父親より一応家事はしてます。でも私の家庭は親の年齢が周りと違って老けてます。だからかな?とは思ったりしますが流石にこれはないです。 私は生まれたくもないのに生まれ、生きたくもないのに生かされている。 死のうとしても何故か死ねない。もうとっくに夢なんてのは捨てたのですが。 でも心の何処かでは「生まれたくもなかったけど。 でも生まれたならばせめて、家庭が貧乏でも周りに愛されなくても、愛がある家庭で愛され、愛だけでも幸福がよかった。」 と最近思ってます。 でもそれは現実にできない。 もうこんな家庭じゃ皆みたいな家庭にはなれない。 そんなの知ってます。 学校ではいじめには悩まされてませんが、先生に悩まされてます。 前もこの事を掲示板に投稿をしました。 出た結果が話し合い?的なのですが。。(あってるかな?) 今度三者面談がありまして、でも行きたくないんです。 どうしても。 なので母親だけで行かせようと考えて、先生の事を母親に言っておこうかと思います。 でもそれは夏休み入る前ぐらいなのでまだまだです。。。 今の状況は悪化で、先生がやっている行動が悪化して私は精神的に悩まされてます。。明日からまた一週間ですが耐えられないと思います。。 なので休みたいんですが、部活の先輩方や部活の先生の人に迷惑が掛かります。 そして部活にはルール的なのがあり、そのルールには、 「10日間(長い間)理由無く休んだ場合、部活を辞めさせる」的なことがあった気がして、それが嫌で。。だからどうしていいかがわからないんです。。 もう人生がぐちゃぐちゃです。 親の喧嘩を見たり聞いたりしてると馬鹿になってどうしようもないです。 先生の行動があまりにも不快過ぎて精神的に嫌です。 自分一人じゃどうしようもできません。 誰か助けてほしいです。。
投稿日:2019-06-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る