不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.672
まなかさん
親が親としてしてくれない……児相も同じで……
親は、いい年して彼氏さんがいて今は住んでないですが少し前まで一緒にすんでました。 その彼氏さんには色々助けられた分もあるけど、親といっしょになって殴ったり、蹴ったりまた、精神科にぶちこめばいいんだしとか言うような人でした。だから、……… 自傷行為にはしったらスッゴい怒られるし…… 警察には、親を殴るな!自分がやられてやだった時とおなじ事をするな!って言ってきます。そうかもしれないけど、うち的にはおんなじ部屋だから気持ちを味わえって言いたくなります。 その時に、親が言ったことは、言っても聞かないならわからせるためだ。理由があればいいし。だから、なぐっとったとのこと…… PS.親は今、アザとかないから捕まりもしないしなにもないのに、うちが、てを出したら捕まるって理不尽じゃね?って思います.
投稿日:2019-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る