不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.674
etc.さん
欲しがりは悪いこと。
好かれたい。 褒められたい。 認められたい。 可愛くなりたい。 頼られる人になりたい。 絵を上手く描けるようになりたい。 スタイル良くなりたい。 遠慮する必要の無い相手が欲しい。 お金が欲しい。 死にたい。 生きたい。 くだらないけど、 私の望み。 友達に 言ってみた。 「かまちょかよ」 「そーゆーのうざいわ」 とかなんとか。 色々言われた。 望むことは悪いこと? 欲しいって思うのは 悪いこと?
投稿日:2019-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る