不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.675
たらちゃんさん
席替え
小学6年女子です。 最近クラスで席替えをしたんですけど、教卓の真ん前になってしまいました、、、 私のクラスは、先生がこの問題解き終わったら丸付けしてやるから持ってこいよーみたいな事をよく言うんですけど丸付けするとこが教卓なんです。 そして、私の机と教卓の距離5センチ位で私の背が高いのもあり、私の机と教卓が同じ高さでしかも私が問題解くのが遅くて、解くのが速いクラスメイトにめっちゃ見られるんです。 隣の子が頭がいいこともあり、まだあいつ終わってねーのかよみたいな感じで見られてる感じがして辛いです、、(遠回しに遅いねって言われたこともあります) 遅くても答えが合ってればいいみたいな所ありますが私は頭も悪い?ので合ってない所もたくさんあります。 先生にも私はなぜか嫌われてて先生にも相談できません、、 とても恥ずかしいです。 もう席変えてとか教卓で丸付けしないでとは言わないので、気持ちの方で恥ずかしさが薄れる方法と、先生に好かれる方法を教えて頂けたら幸いです。
投稿日:2019-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る