不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.682
ときさん
人生が全体的に辛い
学校を度々休んでしまう。週に一回か二回か、多くて四回。 よく言い表せないけど、私は頑張れば普通の人間になれるけど人よりも疲れるって感じで休むのはどうしても週一くらいいる。けどそれで友達がいなくなるのが怖い。クラスでだれにも話しかけられないのが怖い。勉強についてけないのが怖い。それで教師や周りに特別扱いされるのが怖い。 お母さんの声が怖い。どちらかと言えば好きだし、優しいけど時々注意されたり叱ったりするときの声が怖い。頭の中が痛い。 時々自称行為に走ってしまうのが怖い。自分で首を締めてしまうから、健康的によくないだろうし。 時々破壊衝動に走ってしまうのが怖い。鉛筆を何本も折った。人を殴らなくなったけど、それでもいつもイライラしてしまう。 スマホに依存してしまう。スマホの中だといつも笑ってるし楽しいから逃げてしまう。 死にたい。けど、家族が悲しむから家族ごと心中したい。 こんな思考を持っている自分が怖い。普通の人になりたい。普通の人生が歩みたい。もっと、普通になりたい。
投稿日:2019-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る