不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.684
まなかさん
姪の事…
私の姉には小学6年生の女の子がいます。その子は学校が嫌だ… 相談室なら行けるかもと言ってみても相談室はダメ…と姉はまともに姪の話を聞きません…最近になって学校の近くまでは行けるものの途中で帰ってしまうみたいで…すぐにLINEが来ます。話を聞いて励ますのですが、泣きじゃくって話になりません…なので誰か学校の先生で話せる先生居ないの?と聞くと教頭先生が話せるというので…姉と姪の関係を知っている私は姉は学校に行ってないことを黙って学校に電話しました…その日はそれで何とかなったんですが(教頭先生も姉と姪の関係を知っているので言わずにいてくれました。)今回も同じような事になったので学校に電話すると姉の方から連絡があり、「勝手なことをするな
投稿日:2019-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る