不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.54
くじらさん
毎日モヤモヤします
久しぶりに投稿します。 お願いします。 今も学校に行ってません。 ひきこもりではなく、出かけたりするけどずっとモヤモヤが止まりません。 最近は家族に暴力はしてません。 他人に当たるのは駄目だと思って。 でも、収まらないと自分を殴ったりして気を落ち着かせてます。 自分を痛めつけると少しモヤモヤが散って痛みに紛れます。 最近母とのけんかで精神的にひどくなったので、自分の足を少し剃刀で切りました。 その後母に剃刀を捨てられてできなくなりましたが。 包丁も隠されました。 でもモヤモヤはなくなってないので、このひどさをどう消せばいいか分かりません。 他にあるものは尖ってたりしてすごく痛そうなので、剃刀が一番やりやすいです。 お母さんは心の支えになってくれないのに、私の逃げ道はなくしといてその後はほったらかしで偽善者みたいです。 どうしようもなくなります。 何もできません。 殴るより切った方が痛さは少なくて見た目派手なので気が静まりやすいです。 今はもう何もできません。 家出もドライバーで刺すのも何かの角に頭ぶつけることも怖くてできません。 最近眠ることもできません。 この夜を過ごせません。 心がひどいです。
投稿日:2011-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る