不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.698
まなかさん
フラッシュバック…万引きしたくなる…
虐待とかが前からあり今では暴言だけになりましたが怖くて色々思い出して、(兄が自殺したこととか…)過呼吸を起こしたりして、えらくなって、辛くなります。昔万引きを何回もして中2の時にばれて警察に指導をくらっていてそこから辞めるように努力して辞めてました。でも、最近また、何か取ればあのときみたいにスッキリ出来るだからやりたいと思えてきました。そんな、自分が嫌になって辞めたいなと思うと苦しくなってフラッシュバックします。 それに、精神科の先生から診断を受けててそれも関係してるかも知れないけどこんな自分が嫌になってくる。だから、バカな事だとは思っても自傷行為をしてしまいます。 診断の中… 思春期うつ病、自閉症スペクトラム、反応愛着障害、脱毛症、その他もろもろついてて… 精神科の先生に相談するとすぐに危ない行動だと言われて保護室にぶちこまれます。保護室の生活が苦しいから絶対に相談したくなくて…でも、自分を変えたくて…それでもイライラして親をボコボコにしてしまいます…直したいのに直せない
投稿日:2019-07-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る