不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.703
名無しさんさん
大事な家族なんです……どうかお話をお聞きくださいm(*_ _)m
簡単に言うと親に猫2匹すてられました。 でも自業自得なんです。お話を聞いていただけると幸いです。 7/21(日) 私はお婆ちゃん家に泊まりに行きました。(お婆ちゃん家までは歩いて行ける距離です) そこで朝電話がきたんです。(お婆ちゃんの携帯に)私は朝弱いので何言ってるか分からず寝てしまいました。そしてお家に帰ってくると猫2匹がお家にいませんでした。聞いてみると捨ててきたとの事……「え?なんで?!」って聞いたら「お前が来なかったから悪い‪」と私は放心状態でした…詳しく聞いてみると朝「猫に餌あげて」と電話した模様…… ちょっと余談ですが……2階に行くと何故か1匹だけ残っていたんです……その猫はお父さんが拾ってきたお父さんのお気に入りの猫でした、何故かこの事に怒りという感情をもちました 明日その捨てた2匹の猫に餌をあげにいくらしい…… その2匹の猫「猫カビ」という皮膚の病気をもっております。 そしてなぜ私が親に言い返せないかというと怖いんです……不思議ですよね‪…実の親が怖いなんて…
投稿日:2019-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る