不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.708
いぬさん
素敵なリーダーになりたい
私は部活で2年生内でのリーダーの役割を持っています。友達から推薦されてなりました。もう1人男子のリーダーもいます。彼はみんなからも信頼されていて人気があり部活で2年生が仕切るときはほとんど彼がほとんど指示をしています。今日は彼が休みで話し合いの時、私が仕切るんだなと思って話し合いを進めようとしました。でも、あまりうまく進めることができずBさんが指示したり「A君が話し進めていよ」などと他の人が私の代わりに仕切りました。 そして前に部長が「2年生と1年生だけで部活進めておいて」と言って3年生だけで話し合いをしに行った時に、私は言われず「Bさんと男子(もう1人の2年生リーダー)くんの2人で進めて」と影で2人に言っていました。そのようなことが2回ありました。 きっと私はリーダーとして発言することが少なく信用されていないのかなと思います。どうしたらいいのですか。部活行きたくないです。
投稿日:2019-07-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る