不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.711
悩みんさん
性格悩み
変な悩みなんですが 真面目に悩んでいます。 素の自分は面白いことを言えるタイプの人間だと思っています。 普段の仲良いグループの友達といると面白い事を言えるのに 他の人達と喋っていると 普段の自分になれないというか いつもの明るい感じが出せなくて めっちゃネガティブになって病んでしまいます。また、部活の先輩や部活の同級生と喋る時も普段の仲良いグループの時みたいに 面白いことを言えないし 明るくなれなくて 暗い人間になってしまいます。 それは、話が合わないのかなって思ったけど、普段の仲良いグループと話が合わない人が一緒にいる時に話すと めっちゃ面白いね! とか そういうタイプだと思わなかったとか言われました。 それで いざ部活の先輩とか部活の同級生の前だと話すと 変なことを言ってしまい ネガティブになってしまいます。 それでコミュ力がある人っていいなぁーとか明るい人っていいなーとか面白いことを言える人になりたかったとか思って病んでいます。 ここでちょっと話が変わるんですけど 私には憧れてる人がいて ハイキューの日向翔陽 とか けいおんの 田井中律みたいなタイプに憧れています。あんな風に明るくてエネルギッシュでコミュ力があってよく叫び よく笑って楽しそうなところが好きです。 とても変な悩みなのは分かっています。 でも真面目に悩んでいます どうすれば ハイキューの日向翔陽やけいおんの田井中律みたいになれますか? 誹謗中傷とかはやめてください。 真面目に悩んでいるんです。 アドバイスお願いします!
投稿日:2019-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る