不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.714
みかんさん
父親が気持ち悪いんです…助けて…
現在中学2年生の女子生徒です。 父親が気持ち悪いんです。 具体的に言うと。 「(私の名前)ちゃんは俺のもんやから」 「一緒にお風呂入ろか」 などと言ってきたり、いきなり体を触ってきた事もあります。 「減るもんじゃないんだから」 と体を触ってきて言われた日には、泣きたくなりました。私は、何度もハッキリと「気持ち悪い」と言っているのですが、逆に喜んでいるように見えて、全然効かないんです…。母の目の前でもこんなことを言うんです。母も「気持ち悪い」と言ってくれているのに、やはり効きません…。 本当のことを言うと、父親は母の再婚相手で、最初はこんなのじゃありませんでした。 友達に話せる内容でもないし、母が恥をかきそうなのであまりおおごとにもしたくないし… 本当に辛い…。 お願いします、誰か助けて…。 文が下手で申し訳ありません。
投稿日:2019-08-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る