不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.723
パチェさん
人に会いたくない もうやだ
人と話すのが疲れました。 元々いろんな人から相談されて疲れてきたのから始まったんですけど… 気を使って、慎重に言葉選びをして…もう嫌です。 相談だけだったら別に耐えれたんですけど私の父親はめんどくさい人で、 「は?」って言うようなことで怒るし、怒ったらほんとにめんどくさいんです。 それで家族と話すのも疲れてきて…話さないは話さないで怒るし。 そんで無理して話すうちに家族以外の人間と話すのも疲れました。 まぁ建前を言わなきゃいけないくらい心の中が真っ黒な私が悪いんだろうけどね しかも友達関係のことも重なって 「人生ってなんの意味があるんだろう」みたいな事考え始めて 結果死にたくなっちゃって。 でも推し様がいるから死ねなくて。 でも推し様には生きて欲しくて。 死にたいけど死ねなくてっていう状況にいて苦しいんです。 それだから自傷行為っていう中途半端なこと始めちゃったんです。 これも意思の弱い私が悪いんだろうけど。 とりあえず誰かに話したかったけど話す人がいなかったので相談しました。
投稿日:2019-08-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る