不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.728
こはさん
責任が重い。辛い。でも恋のせいで死ねない。貴方は助けてくれますか
今小6です。心の悩みです。単刀直入に言うと、辛いです。 今、委員長とクラブ長を受け持っています。どっちも仮にも自分からやったけど嫌。 2個とも私がやらないと誰もやらなくて。クラブに関しては私がいないと廃部で。 しょうがないとやったものの好きでやってる訳ではなくて。上手くいかなくて。 それだけじゃなく、クラスや親のみんなからの人望も辛くて。 いわゆる「表の顔」ってやつ疲れて。でも誰にも言えなくて。 児童相談所みたいなやつに相談したけど思春期がなんちゃらで受け止めてくれない。 4年の時に陰口すごく言われてて、その時の裏切られたのもトラウマで人が嫌だ。 で死にたいって思った。でも死ねない。恋してるから。 その恋も届くはずのないアーティストさんにしてて。好きすぎて。叶う訳ないのに。 自分が嫌。たまに冗談で死ねって言われるけど、なら殺してくれって。お願い。 今結構簡単に書いてて、見てる貴方も その位で死にたいってなるのかって思ったと思う。でもね、 これでも小学生なりに頑張ってて、憂鬱な日々を生きてて。 いつも受けてる痛みの数十分の一位の癒しをエネルギーにして生きてて。 非定型うつ病ってのとほぼ一緒って感じ。気分の浮き沈みやばい。 恋した人に会った時は心臓がキューってなって幸せすぎて。 で今は別の意味で心臓が痛くて息苦しくて。みんなに本当の自分を理解してほしい。 まー言えない私1番悪くて。どうしようもなく自分が嫌いなんだけど。 ここまで見てくれて本当にありがとうございました。すごく長かったですよね。笑 もし良ければ、こんな私に言葉をかけてください。一言でもいいです。 私はきっと自分理解してくれる貴方にすごく感謝します。ありがとうございました。
投稿日:2019-08-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る