不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.737
匿名さん
毒親
私の母親は毒親です。 昔から兄弟差別、いつも私だけ責められてきました。 他の兄弟は何でも許されるし何でもして貰えます。 私が登校拒否になった時、さんざん責められ叩かれ無理やり学校に連れていかれそうになりました。 でも兄弟が登校拒否になった時は何も言われないし、逆に私のせいにされました。 兄弟は夜遊びをしようが夜中に迎えを呼ぼうが何でも許されてきました。 大人になった今でも兄弟だけは何も言われない。 いい歳してこんな親の元にいつまでもいる自分が嫌いです。 家を出たいのに一人暮らしする自信はないし行きたい所もないし、友達や彼氏も居ないし頼れる相手が居なくて居場所もありません。 例え家を出ても今までの苦しみは消えないと思います。 言い返すことも出来なくて後からイライラしたりストレスばっかりたまります。 この先親が死んだ後も一生恨みながら苦しんで生きていくのかと思うと辛いです。 家を出ること、親の死以外苦しみから解放される方法はないんでしょうか?
投稿日:2019-08-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る