不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.742
ラナさん
私の悩み話
私は、よく自傷行為をしてしまいます。詳しく言うと、タオルなどで自分の首を絞めてしまいます。 100%体に良くないし、やめたいと思っていますがやめられません。どんどんエスカレートしています。絞めること自体は私は好きなので全然いいのですが、体に悪いしなぁ…と思っております。 どうすればやめられるでしょうか? ちなみに、やりたくなる時は息が苦しくて過呼吸になるとき、心を落ち着かせたいとき、心臓が苦しいとき、大抵このどれかです。
投稿日:2019-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る