不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.12197
こーこーせーさん
知らない。
いくらかかるかなあ 1ヶ月からとかもあるんだね でも初期費用とか考えたらいっぱいだね そもそも普通にアパート借りた方がいいんだけど、多分お金がないから、ダメなんだよね。借りれないんだよね。 3ヶ月として10まん、さんまん、さんまん、かるくみつもっても15万はいるよね、稼げるのかな。 それまで無理やり普通の生活しなきゃ。普通の生活できない身体なのにね あと他に必要なお金も合わせて20万 月給は900円前後、しゅうごで6時間働いたらいくらになるかな? 2万7000だった、それがつき4週間、10万?になるの? 私今までもバイトしたけど3万程度だったなあ…がんばる、無理する 頑張れたら二ヶ月で一人になれるんだよ、? あ、あ、でも、そうか。入居にも保証人とか要るんだ。 仲良い親戚とかいないよ、離婚してお母さんいなくなってから 余計 はあ、誰に頼めばいいの
投稿日:2019-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る