不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.755
Lisaさん
作り笑い
部活引退したとき、寄せ書きもらった。 私何言われようと、ずっと笑顔でいた。沢山相談にものった。バカにされても言い返さないで、相手を褒めた。 その為寄せ書きは、優しくて頼りになるLisaとか、愛してるの文字ばっか 部活はもちろん学校生活も、親の前でも、自分を作っている。 なんか辛い、、人の目怖くて自分を作るの疲れた。 寄せ書き貰ったとき、ストレスしか浮かんでこなくて家に帰ってちぎって捨てた。 高校も親が望むとこ入ろうと思う。 もう自分の為に生きているのではなく、人を喜ばす為だけに生まれてきたのかもしれない。 人の為に我慢してるのに、どうしてこんなにもストレス抱えて生きてるのか 嗚呼もういっそのこと死んでリセットしたほうが気が楽になるかな?
投稿日:2019-08-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る