不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.757
Azukiさん
親に対してストレスを感じる 顔合わせるたび “勉強しろ” “お前より頑張ってるやついっぱいいるんだぞ” “お前よりA(妹)のほうがちゃんとやってる” の言葉ばっか 妹とわたしを比べる 私はわたしなのに 親は努力より結果しか見てない 妹は習い事で全国大会に出場した 私は妹よりずっと前から同じ習い事をしてた けど、最後の最後までいい結果はでなかった そんな私をいつもいつも妹と比較する もう頑張るのバカみたい
投稿日:2019-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る