不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.759
まるもさん
なんで反省文
私の父は、正直頭がおかしいです。 一学期の終業式、3年生なのに成績が下がってしまいました。それで、父に「反省文を書け」と言われたけど、ずっと書いていませんでした。昨日、急に「いつになったら出すんだ?」と言われて思い出しました。しかし、中間の一週間前なので、終わってから書こうとしてました。なのに、今日になって、「今週中に出せ」と言われてしまいました。正直その時間を勉強に使いたいです。 反省文と言っても、これからどこを変えていくかを書けばいいのですが、考える時間が勿体ないです。(1個しか成績下がってないから書くことなんてないです) 1 何を書けばいいですか? 2今週中に出さなかったら、スマホの利用時間をもっと短くすると言われました。短くされても、テスト後に出した方がいいですか?
投稿日:2019-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る