不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.762
じゅんさん
摂食障害
こんばんは。私は今、摂食障害に悩んでいます。ご飯を食べても吐いてしまって、お菓子などでも同様に吐いてしまいます…。しかし時にはたくさん食べて、吐いて、食べて、吐いて…の繰り返しです。これって完璧、摂食障害ですよね…。 この生活を続けるのは本当に辛いです。親にも「食べたら吐いちゃう」って伝えてるんですけど、理解してもらえないです。「気の所為でしょ」って。もう居場所がなくて、毎日泣いてました。今では涙も出ません。どうするべきですか…。助けてください。
投稿日:2019-08-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る