不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.764
ななしさん
今日、また学校を休みました
今日また学校をズル休みしました。 理由は、疲れです。 私は別にいじめられている訳でもないし、友達がいないわけでもありません。 でも、疲れるんです。 私のクラスには問題児が多く、いつも先生達の怒鳴り声が聞こえます。そして、今は体育祭も近いと言うことで、4時間も体育をしています。私は運動が嫌いで、とても疲れます。他にも、部活の時に後輩からちょっかいを出されたりと、色々と疲れることが多いんです。 私はこんな理由で、何十回も学校をズル休みしました。 もちろん、親にはかなり怒られます。死にたくなるほど、責められます。怒られます。バカにされます。1度、なんで産んでしまったんだと言われたこともあります。 これは、私が悪いんですか? 親に行きたくないと言っても、怒られて、結局行かされます。 私をいい高校に行かせようとしているからでしょう。学校の先生にも相談なんてしたくありません。 相談するのが怖い。 私は、どうしたらいいんですか? きっと、この後も私は親責められます。 もう疲れた。
投稿日:2019-09-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る