不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.765
佐藤さん
つらいです
いじられキャラをやめたいです。何を言っても傷つかない人扱いとか、正直つらいです。常にヘラヘラして笑ってる私も悪いんですけど 体調が悪くてもヘラヘラしている所為で「 本当は仮病でしょ 」とか「 体調悪そうには見えなかったけど 」とか言われてしまいます。家に帰ったら熱が39度ありました。翌日、登校すると「 今日も仮病使うの? 」って。ふざけてるんですかね? 色々と書きましたが上記のようなことを言ってくる子はごく一部なんです。それに、その子たちもあくまでも "冗談" として言っているようなので悪気があるとは思いません。 それでも、私の言動全部否定されるのは流石につらいです。ストレスなのか分かりませんが、最近体重が増えたり減ったりしますし、常に体調が悪く、寝ても寝ても眠いです。このままじゃ何も変わらないと思うので、死んだ方がマシですかね? 長文、乱文申し訳ありません
投稿日:2019-09-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る