不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.770
ゆずなさん
友達との関わり方
こんばんは。 私は現在中学生です。 私は、友達とどういう風に関わっていけば良いのか。そして、自分の気持ちをどうやってコントロールすればいいのかわかりません。 クラス替えがあり、仲の良い友人(親友?)とクラスが離れてしまいました。そして、今年その子はその子と同じクラスの子を手を繋いだり、抱きしめあったり、私といたときよりも過度なボディタッチ?が見受けられます。それで私は嫌われたんじゃないか?とか、その子の新しい友達の方がいいんじゃないかとか思ってしまいます。しかし、その疑問を聞いたら、しつこいだとか、ウザイだとか思われそうで本人には聞けません。また、その子とは部活も同じなので、部活も楽しくないと感じてきてしまいました。正直毎日辛いです。 どうしたら嫉妬せずに済みますか?また、どのようにしたら自分の気持ちをコントロールできますか? 長文失礼しました。
投稿日:2019-09-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る