不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.772
凛花さん
もう疲れてしまった
友達の何気ない一言に、傷ついてしまいます。友達に悪気がないのは分かっています。でも、その友達、少し幼稚なんです。人の気持ちを考えられないというか… 私はクラスのまとめ役みたいなポジションにいるのですが、頑張ってまとめているときに、文句を言われます。何度も… そんなに言われると、「自分っていらないんじゃないか」って思うようになりました。そして、リスカをするようになりました。 最初は怖かった。でも、それ以上に「楽になりたい」という思いが強くて…今では思いっきり切れるようになりました。 本当は、もっと誰かに相談したいです。だけど、人を頼るのが怖いです。裏切られてしまうんじゃないか、と思ってしまいます。 辛いです。もう疲れてしまいました。いなくなりたい。この世界から。どうしたらいいですか? 長文、申し訳ありませんでした。
投稿日:2019-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る