不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.780
ニャオさん
今でも
私は、小5の時ついついカンニングしてしまいました。そして、みんなに嫌われました。そのトラウマが原因で抜毛症に、なりました。そして小学6の時それが原因でいじめられました。菌扱いされたりかげぐちいわれたり、卒業まで続きました。今中一で、いじめっ子と違うクラスなんですが、移動教室の時男子に「うわ。ニャオじゃん。」と小さな声で言われて。近くにいた人にも笑われました。先生にも言いましたが不安です。つらいです。(私は、その男の子と小学3の時鼻をほじっててそれが原因かもしれません。あ、今はしてません)
投稿日:2019-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る