不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.783
Mariaさん
寂しい
はじめまして。私は高校2年生です。私は、過去に親からの愛情をあまり受けずに育ちました。片親で、祖父母に育てられ、母親は夜の仕事であまり一緒にいませんでした。働くことは大変なのはわかってはいるけれど、もっと愛情注いでほしかった、今思えば虐待もされていた。今更になって沢山思い出して辛くなってしまいます。母親は毒親で、わたしをコントロールしてきます。今、精神的に良い状態ではなく精神科にも通いたいけれど行かせてもらえない。寂しい気持ちや、構ってほしい気持ちなど、たくさんありとにかく、昔の分の愛情などを補いたい。大人に甘えたい満たされたいなど常に思ってしまいます。でも甘えれる大人はいない。甘えたくて甘えたくて、自分を見てほしくて自傷行為もしたことがあります。警察でも良いから構ってほしい。常にそんなことばかり考えてしまう自分が辛いです。どうにかこのような考えを無くす方法はないのでしょうか。アドバイスなどお願いします。
投稿日:2019-10-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る