不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.789
んさん
自分の性格がいやだ
中学3年女子です。 学校に行きたくない 学校にいる人と関わりたくない 宿題したくない勉強したくない 朝が来てほしくない 全部自分のただのわがままって分かってます。でもほんとにいやなんです ポジティブ、明るい、裏がない、誰にでも優しい、皆に平等?ごめんなさい。違うんです。ネガティブだし、嫉妬まみれ、相手の裏を自分で決めつけて思って、裏もあって、もう性格悪いとこばっかりです。 皆が褒めてる人を素直に褒めれない、逆に褒めたくなくなったり。 皆から好かれたくて、誰からも嫌われたくなくて頑張っとるのにその自分を認めてくれない人を嫌いになってるってことも最近分かった。 自分を偽らなくていい。 頑張らなくていい。 そんなことする勇気なんか今のよわい自分にはこわくて出来ない。 来週ある文化祭。 文化祭で何するかもその場の友達とかとのノリで劇にしてしまって、役も結構主役くらい大きな役になってしまって後悔しかありません。 ほんとは、いろんな人の前で何かするのも緊張するし苦手なのに、クラスや学級ならまだしも、保護者、先生、学校の全員の前でステージで劇なんて自分には無理だ。でも、どんどん練習もあって時間も過ぎていってる ほんとにいやなんです。 それは、自分の責任だから最後まで責任果たせってことはわかってる。 でも人の目が怖いしどう思われるかも怖いしそのあとのいじりとかもこわい ほんとに自分勝手なだけなのはわかってる。ごめんなさい 自分が変わらんとどうしようも無いこともわかってる。 自分に自信が無いからこうなってることもわかってる だから、自分に自信をつけるために何か1つ熱中することを見つけるとかもわかってる でももう、なにもやる気がおきない ただのわがままなのもわかってる でも誰か何かたすけてほしいです どうすればいいですか
投稿日:2019-10-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る