不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.801
エアさん
人生って……こんな辛いんですか?
学校のイジメがとてもひどいです 高学年から「バカ・アホ・死ね雑魚・脳味噌空っぽ君」など言われます 真面目に先生や親に相談しても何も対策的な事がありませんでした 親は相談に乗らず僕の事をせめて怒ってきます 先生はまともに聞こうとしてません とてもこの状況が辛いです ゲームなどのチャットでも殺人予告をされ、いつ殺されるか分かりません 学校では邪魔者の僕です なのでかなり皆にいらないと思われています 僕は保育園の時は友達に近寄っただけで「来るな!カス!」など言われます かなりいつも学校に行くのが辛いです 不登校になる方法を教えてください お願いします
投稿日:2019-10-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る