不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.802
キラさん
変わるお父さん
お父さんは私が生理中でしんどくて疲れてる時に洗濯物を全て干せ、~をしろと言いそれが出来なかったら殴ったり叩いたり罵倒したりします 私の部屋の机を蹴ったり、ものを壊したりします ですがお母さんが居ると全く別人になり私を殴りません、罵倒したりしません、優しいお父さんになります それがすごく怖くて、お母さんに私を殴ってるのをバレても笑って「ちょっとこずいただけ」と言います、お母さんはそれをお父さんが意地っ張りだから、と言います その数日後、お父さんがお母さんに言われて私の部屋に謝りに来ました 「ちょっと俺も言い過ぎたな」と お父さんの中では私も悪いことになってました そして、私を抱きしめようとしました すごくすごく怖くて泣きました ですがお母さんは「早くお父さん許してあげたら?」と言います いつまた殴られるか分かりません すごく怖いです
投稿日:2019-10-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る