不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.803
sky blueさん
家にいるのが一番辛い
私の両親は、いつもお金のことを話してきます。もう、小学生の頃からです。一番辛いのは、家を建てたことに関して私のおばあちゃんに対しての文句を言うことです。そりゃ、お金がたくさんかかって大変なのは、わかっています。けれど、それを毎回私に言ったって、何も解決しないし、私がおばあちゃんと話すことに抵抗を感じてしまいます。そして最終的には、、私に相当お金かかってるのだから、結果を出せと言ってきます。私は、最近両親の話を出されると何故だか、涙が止まりません。どうしても、あの、甲高い母親の声が頭の中に流れて消えません。いつ、母の反感を買ってしまうのか、父の反感を買ってしまうのかわかりません。私が話しかけた言葉によっては、向こうが機嫌を悪くしてしまい、怒られます。これは、普通のことですか?どこにでもある家庭の日常ですか?私はどーしたら怒られませんか?
投稿日:2019-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る