不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.804
Mariaさん
辛い
こんにちは。前にも同じような相談をしたのですが、親のことで悩んでいます。 私の親は何かと気にくわないとすぐに感情的に暴言を履いたり怒鳴り散らしてきます。ひどいときは物を投げたり。最近は親の機嫌を取っているためそのようなことはありませんが、過去にはそのようなことは何度かありました。それが怖くて、何も言えなくなってしまい、親の機嫌を取りながら生活しています。母と私の二人のため尚更言いたいことはいえません。今私は高校生で多感な時期で他の子は親に言いたいことをいい、反抗したり出来ますが私は、本当の気持ちも言えず抱え込んでしまいます。その上、親は私をロボットのように良いように扱ってきます。自分の言いなりになるように。これって虐待に入りますか?どこからが虐待なのですか?私にとっては暴力やネグレクトをされていなくても苦痛なのです。この気まずい辛い生活を高校卒業まで耐えれる自信がありません。辛いです。
投稿日:2019-10-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る