不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.807
よくわからない人さん
姉に首を絞められた
小学1年生の時、姉に首を絞められたのを覚えています。 その時は助かったものの、姉が怖いです。 でも家族は誰も信じてくれません。 暴力は知っている癖に助けてくれません。 この前、姉への怨み憎しみを思っているといつの間にか右手に包丁を持っているのにきずきました。 姉を殺したい自分が怖い。 でも何か違うんです。 それだけじゃないんです。 怨みの対象者が自分だったんです。 もう一人の自分が笑っている夢を見た日は、必ず右手に包丁を握り締めています。 とっても怖いんです自分がとっても怖い。 最近は血まみれの自分が包丁を持って自分を嘲笑っているんです。ずっと暴言暴力と精神的暴言暴力… 耐えていましたが何かが吹っ切れそうです。 助けて下さい
投稿日:2019-11-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る