不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.812
Mickey mouseさん
親友に彼女を奪われた、、、。
僕には、1年間付き合っていた彼女がいます。 その彼女は、学年の中でも、高嶺の美女と言われるくらい、 可愛くて、性格もいい、完璧な子でした。 ある日、その子が僕に告白をしたんです! 僕はずっと、片思いしていたので夢じゃないかと思いました。 そして、僕らは付き合いました。 しかし、一週間前から彼女の様子がおかしかったんです。 問い詰めてみると、僕の親友に告白されて、 「付き合わなかったら、性的行為をするぞ」と言われたらしいんです。 それで付き合ったと聞きました。 親友のツイッターでは、【僕の彼女!!】 というツイートを見ました。 彼女は親友に対して好きではないらしいです。 今から、親友と話し合って、彼女を取り返すことは出来ますか? 親友としばらくの間話してないので、不安です。 話した方がいいと思う方は、【話せ!!!】 という返信だけでもいいのでお願いします。 もちろんアドバイスをしてくれる方もお願いします。 長文失礼しました!
投稿日:2019-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る