不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.837
永瀬さん
目の前で車にひかれた友達
四年前、一緒に遊んでいた時、友達が車にひかれた。 軽傷ですんだが、私への傷は大きく、黒歴史でしかなかった。思い出したくなかった。 事故の二年後、その友達は親の都合で転校していった。 それなのに。 今年の12月、またこの学校に戻ってくるらしい。 漫画みたいな展開だなぁと、自分でも笑えてくる。 そこで真っ先に浮かんだのは、あの黒歴史。 今までクラスのみんなに隠してきた。なのに、あと数日後、彼女によって晒される可能性が出てきた。 「何で救えなかったんだ」だとか「お前は無力だな」とか 思うのはそっちの勝手だけど、全部が全部私のせいじゃない。 あんなに仲が良かったはずなのに。 あんな事故、無かったことにしてしまいたい。 学校が憂鬱で仕方ない。
投稿日:2019-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る