不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.840
きゅうりさん
あだ名が「ドブネズミ」
今日、いじめっ子集団が、 「ドブネズミ」と言ってきました。 理由は、出っ歯だからです。 (本人達が言ってた) 「同じ中学に行くの最悪」 「ドブネズミ、臭い(笑)」 「なんか眉毛変ー」 などなど、ボロクソ言ってきました。 歯の矯正をしたいなーと思ったのですが、今うちは祖父母が亡くなってしまい、金欠状態なんです。 娘の分際で矯正ができる環境ではありません。 実は一学期もいじめっ子達が 「リス」と言ってきたんです。(理由は出っ歯だからです) 辛いっていうか何て言うか…学校嫌だ。 でも、不登校になる勇気もない。 頑張るしか無いのかな
投稿日:2019-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る