不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.843
ちはやふるさん
どうしよう
こんにちは、ちはやふるです。私は去年好きな人がいました。同じクラスの子で、同じアニメが好きで、親同士が中学の同級生だということもありすぐに仲良くなりました。でも、男女だということもあって、普通には話しにくかったので私たちはこっそり手紙交換的な感じで会話していました。そんな彼が自転車で交通事故を起こし、骨折してしまったことがありました。私は、彼の家が私の通学路途中で、その時私は学級委員だったこともあって、私が彼の家に次の日の授業の予定を届けることになりました。その時に、2日目くらいに手紙を書いて一緒に渡したんです。そこには、半分告白みたいなことも思いきって書いちゃったんです。彼が治って学校にこれるようになってから少し異変を感じました。なんか彼に無視されてるような気がしたんです。それで、彼に自分から話しかけたら、完全に無視されました。それからもう一年半…いまだにあれから一回も話せてません。もうすぐ卒業なので、ちゃんと仲直りしたいんです。どうしたら彼と話せると思いますか?彼が心を開いてくれる方法も教えてください…お願いします。
投稿日:2019-11-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る