不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.846
46猫さん
生きたいから死にたい
生きたい。 けど、生きてたら辛いことばっかり。だから死にたい。 けど、やりたいことがある。やってみたいことがある。けど出来ない。叶わない。周りの人に迷惑をかけるだけ。だったら私っているのかな。生きることに理由って必要なの? 何で私みたいにただただ欲が出てきて、頑張っても結果が出ない役立たずが生きて、病気とかになって“生きたい”って思う人が死んでいくんだろう。 特別幸せでもない。家庭環境が悪いから。けど、良くニュースで見る。小さい子が虐待で死ぬ事件。 何で家庭環境が悪くて死にたいと思ってる私じゃなくて、家庭環境が悪くて“幸せになりたい”“生きたい”って頑張ってる人が死ぬの? 命って重いもの?軽いもの? もう全部わからない
投稿日:2019-11-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る