不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.852
★さん
保育園嫌だ
閲覧ありがとうございます。 3歳娘のことです。 半年前に離婚をし、シングルマザーです。半年前に2歳児クラスとして保育園に入園させました。 最初の頃は笑顔でバイバイもでき、日中も楽しく遊べていたみたいですがここ最近朝は毎日行きたくないと泣くように… バイバイする時は泣いて暴れています。 日中も泣いたりしているようです。 娘に聞くとママ寂しかった、ママがお仕事行っちゃったからと言います。 やはり娘に寂しい思いをさせているのでしょうか? 私の愛情が足りてないからかとへこんでしまいます。 そして毎朝なので私自身もとてもストレスが溜まってしまいます。 どうしたら泣かずに笑顔で保育園行ってくれるようになりますかね…?
投稿日:2019-12-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る