不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.862
はやむつさん
子育てについて
私は28歳の母親です。3歳と2歳の男の子がいます。ここ数日イライラが収まらず、上の子があかんたれなとこもあり、泣いたり、わがままを言ったり、とりあえずイライラすることが多く。夜中も何回も起きて泣いて、わがままを言い、寝不足で仕事に行くことが多く。恥ずかしい話私家族は、私の実家に親と同居をしています。ですが、母親も癌治療をしていて預けれる訳もなく、家事は分担していたものを私一人で今は全てやっています。当たり前なのは承知です。そして旦那です。仕事は毎日遅く、ご飯食べたら携帯。ちょっとくらい手伝ってとゆうと俺は働いてるからみたいなことをゆいます。子供の寝かしつけもしません。ゆわないとやりません。実際言ってもできてませんが。本日は、すごく早く帰ってきたのですがもうはやい時間に就寝。子供らが泣くとちょっとうるさいとゆったりします。 いろいろイライラが収まらず 泣き止まない息子に手をあげてしまいます。本気ではないですが、施設預けたろかなとか思ってしまったりもします。 喋るので余計にイライラするんです。 ご飯食べてくれないのにお菓子ばっかり。ジュースばっかり。 イライラして叩いてしまう自分も嫌で今日は!て思ってもやってしまいます。 同じような経験したママているのかな。 ちなみに下の子は、上の子と性格が真逆でおとなしく癒されます。
投稿日:2019-12-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る