不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.863
僕は中学三年です。さん
母親が鬱っぽい
母親は、今年くらいから違う部署に移動になりました。その頃から仕事が嫌というような話を僕にしてくるようになりました。だんだんと母は些細なことでイライラしてきて、しまいには辛いと言って泣いてしまいます。共働きの家庭でいつも母が家事をしているのですが、父親は当たり前のようにしていると言ってます。僕だけでも感謝を伝えようとしているのですが、それでもやっぱり駄目です。僕なりに頑張ってきたのですが、泣く頻度はどんどん増えていきます。 僕はどうすれば良いのか教えてください。
投稿日:2019-12-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る