不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.868
あさん
もぅ今すぐ死にたい
なんか、生きるのが苦しくて… 学校にリスカがバレてから、親にも学校からバラされて、どこにも居場所なくって…異常者扱いもされて。だから今は無理矢理でもリスカしてません、やったのバレたら終わるから。 それで、自分は近くにいる誰かに依存してしまう症状があるんです。 誰か自分に優しくしてくれる人がいたら、その人から見放されたくなくて、それが怖くて必死にいろんな演技したりしてでも好かれていたいとか。 病気ですよね… だから罪悪感もあるし、自暴自棄になっています。 助けてくれませんか? 本当に辛いです。 リスカバレたときも、お母さんとかは腹をたてて顔殴られたり、包丁向けられたりもしました。 なんか、自分自身がわかんなくて、ずっと変なんです。 普通じゃないクズなやつなんです… 今すぐにでも死にたい
投稿日:2019-12-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る