不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.876
つけものさん
自分のこと話してるのかも
学生です。 私はいわゆる対人恐怖症です。 もっとくわしく言うと「視線恐怖症」、「脇見恐怖症」、「男性恐怖症」にあたります。 いじめっこが三人で笑いあってる。それだけで怖いんです。 自分のことを話してるのではないかって。 「私のことじゃないよ」 「いや、やっぱり自分かも」 その繰り返しで、いじめっこ達が私を見てたっていう証拠もないのに、まるでいじめられているかのように日々を過ごしています。 毎日毎日、なるべくリスクを犯さないように、あいつらの目にとまらないように、目立たないで、最善を尽くすことに精一杯生きてる。 一日一日が試練で。 試練を乗り越えて、帰宅して、至福の一時を過ごして、すぐに朝が来る。 学校が休みの日を目標に、一週間ずっっと頑張ってきたけど。 それっていつまで続くんですか? 土曜日が来て、喜んで。 日曜日の夜が来て、苦しくて。 月曜日の朝がきて、もっと苦しくて。 今までもこれからも、ずっとその繰り返しですか? ため息がつけるくらいに、 あの時は大変だったなって笑えるくらいに、 そんな未来って本当にあるんですか? 今までそれを目標にしてきたけど、わからなくなってきて。 大人になっても、ずっと苦しんでる自分が簡単に想像できて。 論点がよくわからなくなっててすみません。
投稿日:2020-01-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る