不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.879
熊本の中一さん
(至急)嫌われている
私はクラス一嫌われています。 近くによるだけで避けられるし、笑われるし。 なんか「ブス」って言われるし。顔はそこまで悪くありません。 何故か自分より性格悪くて顔が悪いこの方がモテるし。 そしてホームルームの司会を私がしたら、「今日アイツ!?最悪。」だとか言われるし、今週の金曜ホームルームの司会にならなきゃいけないんで辛いです。先生も無能で、親にも言っても「きにすんな」ってだけだし。不登校も無理。人から嫌われたくないのになんでこうなるのだろう。
投稿日:2020-01-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る