不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.881
男子高校生さん
両親のせいで苦しみたくない
母親は父と、父方の祖母のせいで病んでいます。 下らない事でくどくど母を責める二人のせいで、家の空気は最悪です。 更に父は自分が絶対、という人間であり、一見して意味の分からない事で激怒します。 母は神経を磨り減らしていますが、私は正直に言うと、可哀想だけど知ったこっちゃありません。そもそも、大人のいざこざに子供を巻き込むのはおかしいと思います。 私と兄弟達は、父のご機嫌とりとして生きてきました。 そうするしかなかったからです 母はそれが気に入らないようですが、そんな男と結婚して子供を生んだのは何処のどいつだ、と言ってやりたい思いがあります。 父も母も大嫌いです。 出て行きたいですが、いく宛も頼れる友達もなく、家に弟を一人で残すのは心配です。 とにかく私は、両親のせいで悩む事も苦しむ事もしたくありません。 こんな私はおかしいでしょうか。
投稿日:2020-01-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る