不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.59
ねねさん
親が分かってくれない
3度目です 今日、親に学校を休みすぎていることを注意されました。 何も分かってくれていません。 学校に行っても楽しいなんて思ったことないし… 学校で話す友達がいない代わりにPCのチャットなどで紛らわしています。 親は厳しくてちゃんと行けといわれます。 正直、うざいと思っています。 私のことはもうほっといて欲しいです。 よく、厳しさは愛情とか言うけどそうは思えません。 私のペースに合わせて欲しいです。 もう辛いです。 家にいたくないです。 どこか遠くへ行ってしまいたいです。
投稿日:2011-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る