不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.888
るるるなさん
受験が不安
先日、模試が返ってきました。結果はC判定で、合格点まで30点だと書いてありました。   私には、4つ上の姉がいます。姉は、物覚えがよく、高校も公立で、中の上ぐらいの所を出ています。たいして私は、偏差値50もない学校でC判定です。父親は、怒ると口を聞いてくれなくなります(以前に、姉の五段階の成績を十段階だと勘違いして、3ヶ月くらい口を聞いていなかったことがあります。)落ちて私立に行くことになれば、口を聞いてくれなくなるかもしれないし、頑張っていると褒めてくれる母に嫌われてしまうかもしれないです。 過去問を問いといてもわからなくて、勉強が嫌になります。毎日一人でお風呂で泣いて、ものすごく死にたくもなります あと30日。不安を和らげる方法、できれば、良い勉強方なども教えてください(勉強方が無理なら、不安を和らげる方法だけでもいいです)
投稿日:2020-01-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る