不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.894
ゆんさん
消えたいです
母親との関係が辛いです。 片親育ちです。私のせいで離婚して、今年から高校生ですがすごく嫌われてます。 毎日殴られたり包丁で「この家から出ていけ疫病神が」と脅されます。 それと私は小1から虚言癖を持っています。それが余計にイライラさせるんでしょう。母のこと大好きなのに、「人生で一番嫌いやし同じ部屋にいたくもない、顔見るだけでストレス貯まる」と言われて精神ボロボロです。虚言癖も重症です。嘘付きたくないのに。喜ばせたいのに。(調べたら、こうやって矛盾してるのも虚言癖の特徴みたいですね。) 自分自身が嫌いです。自殺未遂もありました。 中学生になって離婚とかの難しい話がわかってきてから心臓も弱くなりました。弟はしっかりしているのですごく愛されてます。そのたびに苦しくなって、心臓がすごく速くなって涙も出ます。辛いです。精神的、身体的にも苦しい。 ↓ここからは自分が思ってること書いてるだけなので無視して下さい。関係ないです。ただ、どこかに思いを吐きたかったんです。ごめんなさい。 親も一人の人間やもんな、何してもこの溝は埋まらんなら、どっちか消えるしかないよな。ごめんな、キモくて思いやりのかけらもなくて、弱くて自己中で。嘘つかれて苦しかったよな、ごめんな。私も自分が嫌やねん。生まれてきたときから悪魔みたいな見た目やったもんな。アザだらけで。人生やり直したいとかそんないいこと願わん、命すら要らん。私がおらん時はいつも笑ってるよね.なんでこんなゴミ生きてるんや、死にたい。消えたい。生まれた時に死んどけばよかった。一人の人間として苦しめて最低やな。もしストレスで病気になっちゃったらどうするん。まじでふざけんなよ自分。もう泣くだけしかできへんなら消えろよ。ほんまにごめん。人生めちゃくちゃにしてしまって。ていうか、励まされる権利なんてないのに、相談とかしちゃってごめんなさい。
投稿日:2020-01-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る