不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.903
波奈さん
どうしても嫌われたくない(返事早めにお願いします)
どうも波奈です。 突然ですが、私は多分男子に嫌われています。 ほとんどあまり関わったことのないひとなのでどうでもいいです。 でも一人だけどうしても嫌われたくない人がいるんです。 その子は同じ小学校で問題児でした。あまり容姿のことに触れずクラスメートとしてあつかってくれたので嬉しかったです。でも私はすぐに噂を流されやすいから最初は好かれても後々嫌われてしまいます。(ほんとやでした) 原因はよくわかんないのですが。優しく接してくれた子が私がホームルームで司会する時、 「今日一番嫌いな奴が司会やん。」 って言ってました。 傷つきました。ついさいきんまで普通に優しかったのに。ショックΣ(|||▽|||)でした。後気づいたのですが私はその子に恋してたんですね。原因もわからず今も避けられます。どうしても嫌われたくないのにどうすれば良いでしょう。先生に相談するとチクリマンと言われるので無理です
投稿日:2020-02-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る