不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.907
Blue skyさん
バレンタイン
私は、今先生に恋をしています。とは言っても、先生も結婚しているので本命って言うほどでは無いですが…。 その先生は私のクラスの技術の教科担任で、私は技術の教科係をやっているので割とよく話します。先生もよく話しかけてくれるし、この前目があったときもニコってしてくれました。 で、ここからが本題です(笑)もうすぐバレンタインなので、その先生にチョコをあげたいなって思ってます。でも、私の学校は基本チョコ持ってくるのはいけないみたいで…。(でも、昨年とか女子みんな持ってきてましたがね笑)なので、事前にあげていいか許可をとりに行こうと思ってたら、先生がインフルエンザになってしまったらしく、許可をとれなくなってしまいました。多分先生が学校にくるのは来週だと思うので、来週に許可とらずあげようかなと迷っているのですが、嫌われそうで怖いです。バレンタインを禁止する立場の人にあげていいのでしょうか…。今の関係を壊したくないです。 私はどうすればいいのでしょう。文章わかりづらい&長文ですいません。回答よろしくお願いします。
投稿日:2020-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る